1/10/2012

原発、これが真実、南相馬の女性のブログを読んでください!

 

 
昨日は、
さんざんでした。
 
立っていても、座っていても 「 めまい 」 が します。
 
今日も、同じですが ・・・
 
ゆうべ、
お風呂で、シャンプーした 後、
手ぐしで、髪を ほぐしたら、
 
髪が ・・・
 「 束 に なって 」 抜けました。
 
しばらく、
呆然と 立ち尽くしてしまいました。
 
長かった 髪は、 2週間 ほど 前に、
ばっさり 切りました。
 
少しでも、抜け毛を 減らしたくて ・・・
 
外出する 時には、
ウイッグ ( 長髪の カツラ ) を 着けています。
 
「 前髪 」 も、
わずかしか、ありません。
「 生えぎわ 」 が、くっきりと 見えます。
 
あんなに 「 たくさんあった 髪 」 が、
 
たった 9ヶ月で、
こんなに、無くなってしまうとは ・・・
 
そして、
風呂上がりに、
 
足に 違和感を 感じて、
「 爪」 を 見ると ・・・
 
ほとんどの 足の 「 爪 」 が、
デコボコに 欠けていました。
 
 
南相馬市に住む女性が書いているブログからの引用です。 

    Choose :
  • OR
  • To comment